レア&オリジナルワイン頒布会のご案内


 「おいしくてなかなか手に入らないワインを飲んでみたい」方、「なかなか自分の好みにあったワインに出会えない」方、「月一度はちょっといいワインを飲みたい、でも失敗したくない」という方のために、厳選を重ねた「ワイン頒布会」をはじめました。

 料金は月1回で1ヶ月10,000円です。(送料・消費税別)1年契約(景品は3ヶ月に1回)単位で設定いたします。
ワインの本数は基本的に二本一組ですが、金額に合せて一本の場合、三本の場合もあります。
 いづれ、主にフランスとイタリアからスポット的に輸入した世界的・業界内では絶大の評価をうけながらも日本にはまだ知られていないものや、一般には滅多に売られていない希少なワインで、私の馴染みの方だけでもこの味わい、この喜びを共有していただきたいという想いでこのような設定に致しました。


 三回分終了時にワインの必須アイテムと思われるグッズを一転頒布会謝礼として添付致します。
 三回終了時に継続の確認を致します。6ヶ月、9ヶ月、一年、二年と継続していただきますといろいろなワインの道具が揃っていくように設定致します。また、ワインの説明文を添付し、その内容および飲むときのポイント、料理の相性、温度、抜栓のタイミングなどを表示します。ワインの基本的な知識も同時に得られるようなポイントも入れておきます。

なお、お客様のご希望により、「シャンパンを普通のスティルワインにして欲しい」とか、「赤だけ」あるいは「白だけ」または「甘いのはどうも苦手でデザートワインや甘いワインの設定のときは普通のワインに」といったご希望にも合せますので、どうぞお気軽にお申し付けください。


#1:FOB、FCI価格の極端な上下、入港・通関のタイミングや為替の変動により、若干時期や内容を変更する場合もありますのでご了承ください。
#2:頒布時期は月の中旬になり、宅急便で配送致します。着曜日、時間帯をご指定ください。
#3:代金は現金引渡し、商品到着後1週間以内のお振込み、代引きのいずれかを選択できます。(お振込みおよび代引きの手数料は別途ご負担いただきます)